ツイッターを始めました!

ツイッターを始めてみました!
ブログにするには結構時間がかかることも多いし、気軽に思ったことをつぶやけるといいかと思いまして…
まとめるうちに言いたいことを取捨選択してしまうことも多いですしね!

正直ツイッターのことはほとんどわかってません。
リツイートとかリプライとか、まだわけわかってません(汗)
なので、おかしなことをするかもしれません。
できるだけ頑張って覚えます。

一応、ブログを更新したよ~みたいなことはつぶやくつもりなので、気になる方がいれば…
名前はよだで、@yodakichi0151で検索すれば出る…のかな?

ブログと同じく気分次第なので、作ったもののあまりつぶやかないかもしれません。
ブログと関係ないつぶやきもたぶんあると思います。
それでもよろしければ…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
たしか以前は「イリア」という名前でコメントさせていただいていた、
通りすがりのポケモン大好きクラブの者です。笑

ツイッターをフォローさせていただきました(*´ω`)
よろしくおねがいします

せおりーさんへ

コメントとフォローありがとうございます!
とてもうれしいです!
こちらもフォローを返してもいいでしょうか?
アカウントにカギがついているようなので…
よろしければでいいので!
プロフィール

よだきち

Author:よだきち
よだきちといいます。好きなこと、ものについて気ままに書いていきたいと思っています。更新頻度は気まぐれです。
ツイッターを始めました。
アカウントは@yodakichi0151です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくださった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR