ブログ一周年!!

このブログを作ってから、一周年を迎えました!!
まさか、一年も続くとは思ってませんでした(笑)
夏休みの日記もひいひい言いながら書いていた身としては…

なにはともあれ、達成感はありますね!
アニメポケモンが楽しすぎて感想を言いたい!という気持ちが高まるものの、周りにそういう話をできる人がいなかったためもやもやしていた昨年の夏頃。
あるきっかけからブログとかに書いたらいいんじゃないの?という気分になり、どうせならほかの好きなものの感想とかもまとめて書いちゃおう!と思って設立した当ブログ。
完全に自分の感想でしかないのでメモ帳感覚だったのですが、徐々に訪問してくださる方も増えてとてもうれしく思っています。
見ていただいている方に、私の拙い文章で作品の魅力が伝わっているか不安ではあるものの、これからもマイペースに更新していこうと思います。

始めるにあたって一番心配だったネット知識のなさについては、あまり改善していません(汗)
コメントの返信すら、ちょっと危うかったりします。
でも、わからないなりに少しでも慣れようかとツイッターを始めたことは進歩だったかもしれません。
これも、一年前には想像すらしていなかった変化です。
結局ツイッターもまだ危ういですが…

あと、ブログには書いていなかったのですが、名前を「よだ」から「よだきち」に変更しました。
こどものころに父につけられたあだ名「よだきち」のほうがもとなのですが、なんとなく始めるときに縮めてしまいまして、今回やっぱり4文字のほうが座りがいいかなあ~という適当な理由で変更したわけです。
あ、ブログの名前は変えません。
ややこしくなってしまってすみません!
別にどちらで読んでいただいても一向に構いません。私の中でのなんとなくな変更ですので!

気分次第なブログではありますが、見てくださって、コメントをくださって本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだきち

Author:よだきち
よだきちといいます。好きなこと、ものについて気ままに書いていきたいと思っています。更新頻度は気まぐれです。
ツイッターを始めました。
アカウントは@yodakichi0151です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくださった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR