ポケモンについて

今回は、このブログのメインテーマの一つであるポケモンについての記事です。

私は、アニメポケモン無印時代からのポケモンファンです。
アニメ、映画はほぼすべて観ており、ゲームもだいたいやってます。

中でも、昨年から始まったアニメポケットモンスターXYシリーズは個人的にすごく熱いです!!
このブログを始めた理由の半分以上は、いろいろなアニポケの感想ブログを見て、憧れたからだったりします。

今秋発売予定のOR・ASも非常にワクワクです!
私は、厳選とか対戦はやらなくて、旅パでストーリー攻略が主なんですが(ホワイト2では初めて全国図鑑完成させました!)ルビー・サファイアは初めて自力で殿堂入りしたタイトルなので、思い出深いです。
最初のパートナーを今から迷ってます。

ここでは、毎週のアニポケ感想を主に記事にしていきたいと考えています。
あと、キャラや各シリーズに付いての記事も書いていきたいです。
ゲームが出たらそのことも書きたいし、映画の感想とかも…
とりあえず順々に書いていきます!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだきち

Author:よだきち
よだきちといいます。好きなこと、ものについて気ままに書いていきたいと思っています。更新頻度は気まぐれです。
ツイッターを始めました。
アカウントは@yodakichi0151です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくださった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR